MangaMeeya:あると便利な圧縮書庫の画像もそのまま見れる優れもの。
メガ漫画!コミック
音楽ダウンロードしま専科 YS

TONOちゃんのしましまえぶりでぃ 新版 tono (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)


TONOちゃんのしましまえぶりでぃ 1-4巻
TONOちゃんのしましまえぶりでぃ 1-4巻
にゃんこをこよなく愛するTONOさんのエッセイ漫画。
個々のにゃんこ達の性格や特徴がとてもよく表現されていて、何回よみかえしても飽きません。日々の小さなできごとや事件が明るく描いてあります。絵柄もシンプルですが、表情豊かでとてもいいです。
きっと作者には猫の鳴き声があんな風に聞こえるんだろうなぁ~。うらやましい。
にゃんこの表情もとてもかわいく、思わず飼ってみたくなる。愛を感じる1冊です(^^*